校長のつぶやき

NIKKEI STYLE U22 アカデミー校長半田の就活応援記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始に何しておくと良いですか?

最近よく聞かれる質問です。 結論書きます。 沢山の人に会ってください(笑 こんにちは。日経カレッジカフェアカデミー校長の半田です。 2018年も残すところあと10日となりました。 冬のインターン申し込みや期末のレポート&テスト対応など、年末年始は知ら…

来年のゴールデンウィークは何をしますか?

こんにちは。日経カレッジカフェアカデミー校長の半田です。 先日、来年のゴールデンウィークが10連休になる法案が衆議院を通過しました。 これにより観光関連、及び、周辺の業界が盛り上がり始めているようです。 さてこのニュース、就活生の皆さんはどのよ…

合同説明会のススメ

みなさんこんにちは!日経カレッジカフェアカデミー校長の半田です。 いよいよ平成最後の年末も残り1ヶ月を切りましたね。 寒暖を繰り返す不安定な気候が続いていますが、風邪など引いていませんか!? これから年末年始にかけて、いよいよ就活も本番モード…

今シーズンの就活戦線を読む

おはようございます。日経カレッジカフェアカデミー校長の半田です。 2018年もいよいよ残り1ヶ月。平成最後の年末を、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? さて、今年も様々なことがありましたが、新卒採用マーケットにおいても色々な出来事がありました。 …